忍者ブログ
村の記録&読書記録(笑)
読書メーター
cassyuさんの読書メーター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は。
お天気情報
最新コメント
[08/05 名無し]
[09/24 悠生]
[09/13 美津子]
[05/26 由香]
[03/07 HAL]
新刊
プロフィール
HN:
cassyu
性別:
女性
職業:
大学図書館のパートのオバちゃん
趣味:
読書
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に忍者ブログのトラックバックテーマをいただいて。

実は今年、春を感じさせていただけませんでした!
私の春はこの家に住み始めてからずっと、ご近所の・・・と言っても結構距離はあるのですが、坂の上にあるお宅のレンギョウが咲き誇ってくることでやってきていたのです。
ところが、お向かいが新築してから窓の景観は狭められてしまいました。
「ベイブリッジが見えなくなる~」っていうのはこのブログの記事にもしましたが、出来上がってみたら・・・
我が家の窓からはレンギョウを始め、近所の高校の桜の樹も、たぶん横浜港の花火も全部見えなくなったと思われます。
仕方がないからベランダでレンギョウ育てるか・・・とも思いますが(爆)結構大きな樹になりますもんね・・・。
それに夏場ひと月留守にすることを考えると、やっぱり地植えにできないと可哀想ですから。。。

あー、あの圧倒的な柔らかな黄色で春を迎えたいものです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←← 再度告知  HOME   寄贈図書 →→
熱帯魚
収穫
セコムの食とは?
blogram


blogram投票ボタン
クリックお願いします^^
言葉めくり
くる花
楽天
忍者ブログ [PR]