忍者ブログ
村の記録&読書記録(笑)
読書メーター
cassyuさんの読書メーター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は。
お天気情報
最新コメント
[08/05 名無し]
[09/24 悠生]
[09/13 美津子]
[05/26 由香]
[03/07 HAL]
新刊
プロフィール
HN:
cassyu
性別:
女性
職業:
大学図書館のパートのオバちゃん
趣味:
読書
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ!クーラーついてるww

アメリカE3で発表された3DSのアニマルクロッシング
リンク先はにんてんさんのHPですから2Dでしかみられませんがw
私の3DSのネットショップからの無料ダウンロードではなかなかの自然な立体感でした^^

等身があがったり、座れたり、泳げたり。
壁にモノがかけられるようになったのは嬉しいな♪
あのついてくるワンコはなんでしょね?
期待が膨らみます♪

あと3DSではルイージマンションもダウンロードしてみました。
これも3Dの必然性ありありでよかったですよ♪
こちらも楽しみです^^
PR


おととい、「家に遊びにこねーか?」って誘ってくれたばかりなのに・・・
ピラカンサともみじの盆栽について熱く語ってくれたから、お招きのお礼はサンシュユの盆栽にして。
昨日訪問したときは飾ってくれてて・・・引越しのことなんてひとことも言ってなかった。
「突然決めたから、お別れを言うヒマもないかと思ったが・・・さすがかっしゅだな」
なんて。そんな「さすが」は寂しいよ。

かっしゅは、未練たらたらです。


昨日ようやく、こちゃ村にスズランが咲きました。
wii版では丁目・番地がなくて、移動もスムーズなので「この区切りに樹が○本」って整え方がしにくくて・・・
噴水の女神様もなかなか金の斧くれないし(爆)
ず~~~っと「あそこの樹が多いかも・・・」状態が続いていて、もう諦めモードだったのですが、なぜかひょっこり。
どこもいじっていないんですけどね~^^;;
住人の移動もここのところないし。花は自然に増えてますが、樹は。ね。
どうして「最高!」になったのかは判らないですが、ま、「ラッキー♪」ということで(爆)このまま15日間キープしたいと思います。

シベリアと鳩の巣で会ったのは初めてじゃないかしら。
しばしの楽しい、くつろぎのひと時をご一緒しました。
マスターもピジョンミルクをサービスしてくれて。
あま~~~~い^^

・・・かっしゅ、ウルトラマンのコスプレですが、なにか?(爆)
7月になって 虫もサカナも格段に増えてきました。
海にも背びれが突き出している魚影がw@@w
 
ショモクザメ!!バトルの末、傷だらけになりながらも見事釣り上げました!
 

というネタを振りたいがために包帯だらけなかっしゅでした(笑)
 HOME   次のページ →→
熱帯魚
収穫
セコムの食とは?
blogram


blogram投票ボタン
クリックお願いします^^
言葉めくり
くる花
楽天
忍者ブログ [PR]