忍者ブログ
村の記録&読書記録(笑)
読書メーター
cassyuさんの読書メーター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は。
お天気情報
最新コメント
[08/05 名無し]
[09/24 悠生]
[09/13 美津子]
[05/26 由香]
[03/07 HAL]
新刊
プロフィール
HN:
cassyu
性別:
女性
職業:
大学図書館のパートのオバちゃん
趣味:
読書
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく遊び続けてきましたが、plantageを除いて完全撤退いたしました。
このゲームを通じてお友達になった方もたくさんいらっしゃいます。
設置当初から関わらせていただいたサイトさんもありました。
純系や新種の発見はたいして多くはなかったですが(笑)ホントに楽しませていただきました。
PR
gremz キーワード
植林

gremzのマイページへ行くと、お客様がきてくれたことになっているのですが、このブログでは見かけていないので再度召喚(笑)
パーツを横切る姿を見てみたいものです^^

さて。タイトルの半分にしたもの。
信植の登録ファーム数です。辞めた中には本家も・・・^^;
現在の登録数、20箇所。それでも駆け足水遣り状態なのはなぜ?(爆)
うち15箇所は花壇にまとめてリンクしてありますのでよろしければ散策していってくださいね^^


ネタもないので、かなり久々に咲いた純系でも。(笑)
もろすけさんのCrystalフィールドで開花しました。ここの純系ご褒美背景は激しく光ったり揺らめいたり、かなり目に優しくない(爆)ものなのですが、こうやって静止画で見ると綺麗ですね~^^
昨日よりずっと、犬人会さんの信植3種(鉄道・絵画・五十三次)にアクセスできません。
普段は信植TOPをブクマしちゃってそこからお邪魔してるのですが・・・リングがリンクされているところだからそこが植物関係正式入り口だと認識してます(笑)
「アクセス不可」の表示が出るのでサイトTOPページへまわってみました。
文字系の3種は普段どおり動いているようですが、通常の植物版も含め、私が参加しているもの以外のモノもイラスト画像を使用しているものは「イラスト入れ替えのためメンテ中」になっているようです。
ただ、あそこもサーバがなぜか信植と相性の悪いロリポなので・・・ひょっとしたら飛んじゃったかな~~^^;;
無事な復旧が待たれるところです。
ぷちぷらんとさんに別館ができました。
植物画像は「魔女と使い魔」さんが配布しているものです。



今日の3時半に設置されたばかりなのでまだ誰にも気づかれてないかも♪私2番目の登録です。
残念ながらサバがおろちなので、例によってブログパーツ設置不可なのですが・・・
みなさま、よろしければご一緒しましょう~^^
 HOME   次のページ →→
熱帯魚
収穫
セコムの食とは?
blogram


blogram投票ボタン
クリックお願いします^^
言葉めくり
くる花
楽天
忍者ブログ [PR]