忍者ブログ
村の記録&読書記録(笑)
読書メーター
cassyuさんの読書メーター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は。
お天気情報
最新コメント
[08/05 名無し]
[09/24 悠生]
[09/13 美津子]
[05/26 由香]
[03/07 HAL]
新刊
プロフィール
HN:
cassyu
性別:
女性
職業:
大学図書館のパートのオバちゃん
趣味:
読書
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらふらネットをお散歩していたら、素敵絵のブログパーツを見つけました。
桜、にはちょっと時期を外してしまったのでアジサイをお借りしてきました。
画面をクリックするとシャボン玉が降ってきます。
昨年度のパーツが数種類ありましたので、季節やイベントに合わせて楽しめそうです^^
PR
ここのところきちんとブログ書いているでしょう?
ブログラムのカレンダー機能&ログインポイントが影響してます^^

5.6.jpg





ここのポイントも全然使い道がないままに失効してしまっていたのですが、先々月から震災の義捐金に回せるようになったものですから、せっせと書いてせっせと貯めることにしました。
少しずつでも、ずっと継続していけるように。一年でも、二年でも・・・

いま、自分のブログにアクセスして、猫ちゃんが登場していることに驚いてw
そーいえば、昨日、書いてましたね~、、、キーワード(爆)
「あー可愛いな。来年は必ず」
と思っていても、うっかり時期を逃してしまうんですよね~
お花の植え時を紹介してくださるブログパーツを貼ってみました。

今日はしとしとしっとり雨が降っていますが・・・
春の雨ですね^^ お花見の方には残念ですが、これも風情が・・・
や、数年前から酸性雨やら何やらでカンタンに「濡れて行こう」と言えなくなってしまった関東の雨ではありますが。
最近落ちてることが多いんですが・・・^^;
そろそろ開花か?と思っているのですが、気温が低くてなかなか外へ出してあげられません。
くる花も「画像の保存数が少なすぎるよ~」と不満は持ちつつも、結構長く続けているブログパーツなのですが・・・
 HOME   次のページ →→
熱帯魚
収穫
セコムの食とは?
blogram


blogram投票ボタン
クリックお願いします^^
言葉めくり
くる花
楽天
忍者ブログ [PR]