忍者ブログ
村の記録&読書記録(笑)
読書メーター
cassyuさんの読書メーター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は。
お天気情報
最新コメント
[08/05 名無し]
[09/24 悠生]
[09/13 美津子]
[05/26 由香]
[03/07 HAL]
新刊
プロフィール
HN:
cassyu
性別:
女性
職業:
大学図書館のパートのオバちゃん
趣味:
読書
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ、きました。


このたび、下記の条件に該当するブログに関しまして、
ブログ停止処置をさせていただくこととなりました。

 ■停止対象条件
 ・1件も記事が投稿されておらず、記事数0件の状態が過去6カ月以上
  経過しているブログ

  ※該当するブログは、停止開始日時より順次停止処置が行われます。
  ※運用のご意志がある場合は、記事を投稿し、ブログの更新をお願いいたします。

 ■停止開始日時
 ・2012年5月1日(火)以降


私もそのうちお仕置きされそうですね~^^;
気を付けますw
PR

行ってきました。青山劇場~

9.20-2.jpg
観てきました。『ワカドクロ
2階右寄り前から二番目の席。
とても観やすかったです。

・・・
感想たくさん書いたのに投稿でふっとんでしまいました

なんだか疲れちゃったので後日回しにさせていただきますm(_ _)m


鹿児島に到着しました♪
一か月間、親元でのんびり(笑)過ごす夏休みの始まりです^^
やっぱりこちらは気温は高くても、あのじっとりした不快感がない分、涼しいように感じられます。
沖縄まっしぐらの台風の影響で風が強いせいもあるかもしれません。
今日のフライトは二層になった雨雲を通りぬけて下りてくる状態だったので結構揺れたのですが、それがまるでジェットコースターのようで(笑)客席に大勢いたお子様たちに大うけでした。最初は不安そうにしていた子も周りから聞こえる楽しそうな「ひゅーーーー」の掛け声に「・・・これって楽しいこと?」という雰囲気になっていたのが微笑ましかったです。
あ!それから虹を眼下にみおろす経験も今回はじめてしました。
写真に撮れればよかったんですけどね~。。。電子機器は離着陸時と上空でも原則使用禁止ですから、携帯の電源はもちろん切ってましたし、デジカメもちょっと出にくいところに仕舞ってありました。
ま、こういう感動は自分の心の中に焼き付けておくに限りますね(ということにしておきます♪)

あ、それから。
羽田を発つ前に国際線ターミナルを見てきたのですが・・・
もの凄い勢いでビミョーでした^^;

プレオーダー外し、2次プレオーダーも外し、
本チャンのよーいどん!で20分間。「多くのユーザーがアクセスしつながりにくくなっています」を何百回もみて(爆) でもゲットできました~♪
『 髑髏城の七人 』 秋の新感線の舞台です。
今回のお初役者さんは小栗旬くん。・・・チケット取りにくいわけですよw でも、公式サイトにアップされたインタビューみるとブレスのキツイ子ですね~。。。 このブレスで立ち回りの激しい新感線の主役が務まるんだかどーなんだか^^;;;; お対の主演の森山未來くんが安定感抜群の上手い役者さんだから、あんまりみっともないことにならなければいいな~とか思ったりしてww
舞台の発声法はまた別物だから、そこのところの成長も楽しみに・・・ということにいたしましょうw

7月こそは途切れずブログ更新!と意気込んできたのにこのオモサったら何??



今日、ぱっと目を引いたのが「大分はソフトクリーム天国」という記事。
この連日の暑さのせいでしょうかw
思わず検索かけちゃいましたよ~。あったあった
大分の地域1位は庄内(由布市)の焼肉屋さん!!で作ってる梨ソフトのようです。ご当地展開の焼肉屋さんメニューで関東圏はもちろん、鹿児島にも支店はないようです。ちょっと残念^^;
 HOME   次のページ →→
熱帯魚
収穫
セコムの食とは?
blogram


blogram投票ボタン
クリックお願いします^^
言葉めくり
くる花
楽天
忍者ブログ [PR]