忍者ブログ
村の記録&読書記録(笑)
読書メーター
cassyuさんの読書メーター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は。
お天気情報
最新コメント
[08/05 名無し]
[09/24 悠生]
[09/13 美津子]
[05/26 由香]
[03/07 HAL]
新刊
プロフィール
HN:
cassyu
性別:
女性
職業:
大学図書館のパートのオバちゃん
趣味:
読書
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、もの凄く気になっているビールがあって。
それが「湘南ゴールド」という神奈川特産の幻のミカンで作ったフルーツビール。
サンクトガーレンというメーカーさんが直で卸している樽がぜひ経験してみたい(爆)
瓶でしたら横浜のデパートでも買えるんです。でも、おうちで一人ビールじゃ美味しくないし。

謎隊の昼ビールオフ(笑)が、ちょうどこのホテルのイベントにかち合っているのですが・・・甘夏なんですよね~~。。。
あ、昼の時間帯は飲み放題イベントではなくて「一杯500円で飲めます」。です。

もうひとつ、話し込む・・・って雰囲気ではないのですが、元気イベントも(爆)あります。
こっちをみなさんに振ってみようかな?
フルーツビールは湘南ゴールドとパイナップル飲めそうですし。

ちなみに横浜でも秋口にビールフェスタ、あります。
そっちにはひょっとしたらshoheiさん最大おススメの巨峰ビールがでるかも・・・なので(爆)一応行きたいな、と思っています。そちらは現在同行してくださる方募集中♪
・・・先の話ですけどね^^;

PR
普通列車なのに踊り子号。いつもよりちょっと遅いのに何となくラッキー気分(笑)
や、遅刻のおそれがないからだけど

ということで車内の写真を帰宅してからアップします^^
6.25.jpg









忍者ブログも携帯から写真アップできればいいのにね(爆)

映画館でロードショーかかったときから「メディアでは、ほとんど宣伝せずに口コミだけで広めていく」
そのパターンはDVD化されても変わらず、TV番組で芸能人が口コミおススメすることはあっても・・・という感じ。気になって(のせられて!ww)観てみました。
いや~~、アメコミをそのまんま過激に実写化しているから暴力シーンが半端ないです。
極端な勧善懲悪、なのかもしれないけれど、無造作に切り裂き叩き潰し弾を撃ち込む。
・・・主人公じゃなくて小学生女子が。

私は単純に「スカッとしたー」とは面白がれませんでした。
昨夜、隣家(ツバメと反対側)の車の下に子猫がいて、にゃーにゃーにゃーにゃー・・・
ずっと鳴き続けていました。
もの凄く気になっていたのだけれど、夜中11時半ごろに大人猫(笑)の声がして、それからピタッと声がやみました。
あー、ようやく おかーさん迎えに来たね~ と安心して就寝し。
今朝がたのゴミ出しのときに覗いても車の下には猫の姿はありませんでした。

ところが今晩9時過ぎ。また来たんです、子猫ちゃん^^;;;
この夜の数時間がおかーさん猫のエサ探しタイムなのでしょうか?隣家の車の下なら子猫を置いて行っても安心なのかな?
今夜も雨模様。お迎えに来てくれるまでは、またちょっと心配です。。。

ちょっとした強風に信号待ちの自転車あおられて(爆)
古傷を持っていると、やっぱりとっさに踏ん張れないんですね~
がんばっちゃうと余計にひどくこけそうだったので、抵抗せずにゆっくりこけてみました(照

・・・ 道行く方は ・・・ 店先の方は ・・・だれにも気づかれなかったです、たぶん( ̄^ ̄)V

右膝のしたにすりむき傷ができましたから、今回は中の軟骨損傷とか、水が溜まるとか、なくて済むといいんですけどね^^;

←← 前のページ  HOME   次のページ →→
熱帯魚
収穫
セコムの食とは?
blogram


blogram投票ボタン
クリックお願いします^^
言葉めくり
くる花
楽天
忍者ブログ [PR]