忍者ブログ
村の記録&読書記録(笑)
読書メーター
cassyuさんの読書メーター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は。
お天気情報
最新コメント
[08/05 名無し]
[09/24 悠生]
[09/13 美津子]
[05/26 由香]
[03/07 HAL]
新刊
プロフィール
HN:
cassyu
性別:
女性
職業:
大学図書館のパートのオバちゃん
趣味:
読書
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、セブンイレブンで500円クジの景品のエースをまじまじ眺めてきました。
ずっと以前にご紹介したメガハウスさんのシャンクスやミホークと同じシリーズです。
リアルエース・・・かっこよすぎる><。。。
写真より実物の方が素敵でした。
クジはもう終了間際?あと末賞しか残っていないような状態。セブンのネット販売で来年の四月末に販売されることが決まっています。ですがすでに予約いっぱい、SOLDOUTです^^;
約6000円、いいお値段~^^;と思って・・・じゃあクジの。。。ひょっとしたら元値500円のものはオークションでいくらになっているのかな?と思い見てきました。
・・・平均15000円(爆)
なんというか・・・(汗) 明日セブンに再訪して、ご一緒に写メでも撮って頂こうかしらん(爆)
PR


12月8日新発売のリーメント『我が家のこたつ』 
実はTVを買いにヨドに行ったときに玩具売り場で探して、なくて。
ボークスのショールーム行って探して、なくて。(スーパードルフィーで目の保養♪)
アニメイトへ行って探して、なくて。
その日のてくエンの歩数、16000歩超えました(爆)
リーメントの売り上げ落ちてるんでしょうか・・・確かにめぼしいミニチュアは出揃ってしまった感はありますし、私も触手をそそられるものはほとんどなくなってしまっているのですが・・・
最近買ったものは『極上寿司』の寿司桶をサーチで(爆)  全種類揃えよう!って張りきることもなくなってしまいました。
リアル我が家にはコタツがない・・・といいうか、今の食卓は家具調コタツなんですけれど、もう15年以上電気を通したことがありません。
でも、このアイテムはとっても欲しかったので、いろいろなサイトを見比べてバラ売りしてくれるお安いところを見つけて通販で購入しました。
籠盛りミカンが付いてて嬉しかった♪
いずれ、タウンのだんな様のおうちをディスプレイしたいと思います。
某所でディスプレイしていたのは、リアルコタツの通販カタログ写真を加工したもので苦労したんですけどね~
これなら手間要らずで楽できます(爆)

それから♪さっそくお年賀状をつくりましょ^^
いつもPC前でポーズしているタチコマくんたち。今年はおコタに入れ・・・るかも?(笑)
むーすけさんのブログに案内がでてました。

攻殻フェア 公式ページ

27日から開催される、ってだけで仔細はまだなにも・・・(笑)
でも予定ではアニメイトも入っているので横浜のアニメイトへは覗きに行ってみるつもりです。

むーすけさんのところにフィギュアの展示依頼が来ているようですが、それはやっぱりアキバかな?笑い男のホットケーキもアキバのメイドカフェね?^^;;
一緒にアキバのメイドカフェに付き合ってくれるひと募集中~(爆)


PEPSI NEXのアニマルソーセージマグネットです。日本ハムと共同で作られただけあって、リアルで可愛い^^ 他にはおなじみのタコ・ライオン・あざらしなど全8種。おもわず1.5Lを2本買ってしまいました(爆)
カリフラワー乗せのひつじさん、作ったことありません・・てか、うちの子はカリフラワーとブロッコリーの食感がダメなので知っていても出来ない技だったと思いますが・・・
これを飲み上げたあとにもし残ってたらきゅうりの薄切りを頭に乗せたタコさんウインナも欲しいな~。。。
残っていますように(祈)
バンダイから来年2月に発売されるタチコマくんのフィギュア
PC連動(USBポート接続)で動く、という部分がひとつの売りのようなんですが、そこはどうやら目が上下するくらいらしい・・・ということが全日本模型ホビーショーに参加なさった むーすけさんのブログに書かれていました。
その他の部分・・・いろいろ盛りだくさんの部分に期待するものは大きいのですが、どうやら彼には期待はずれだったようです。

お値段、1万円超えますからね^^;;; ちょっと考えなくちゃ・・・
 HOME   次のページ →→
熱帯魚
収穫
セコムの食とは?
blogram


blogram投票ボタン
クリックお願いします^^
言葉めくり
くる花
楽天
忍者ブログ [PR]