忍者ブログ
村の記録&読書記録(笑)
読書メーター
cassyuさんの読書メーター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は。
お天気情報
最新コメント
[08/05 名無し]
[09/24 悠生]
[09/13 美津子]
[05/26 由香]
[03/07 HAL]
新刊
プロフィール
HN:
cassyu
性別:
女性
職業:
大学図書館のパートのオバちゃん
趣味:
読書
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常、私はフィギュアはレイアウトせずに大事にしまいこむんですが、これは飾りたいなって(笑)
本当は4つ欲しかったんです、机と椅子。 やっぱり班って最低4人単位よね?
箱をさわっただけで特定できるから(笑) たぶん一番人気で売れたのでしょう。
店舗ではとうとうひとつしか出会えませんでした。
給食ひとりで食べるんじゃ寂しいですもんね~
なので、久しぶりにオークションに参加。机を一組と食缶のセットを落札しました。
ふたりで向かい合わせでもいいよね、寂しくないさw
「給食」なんだから、みんな同じものを食べてなくちゃおかしいし・・・
そうなると4食分のこだわりセットを作るためにどれだけ買わなきゃいけないの?って話になるし(爆)
自分の給食の思い出にこだわると、牛乳瓶、先割れスプーンは外せないんです(笑)

そんなこんなを考え合わせると、このシリーズの組み合わせ・・・ベスト!ってものがないんですよ。
不思議なことにパンのメニューも少ないでしょう?
もっと、こう、普段のね、ぱさぱさコッペパンとか食パンとかが欲しかったなw

いま、実はデジカメが我が家にはありません。
あるにはあるんだけど、内蔵電池が切れてしまって買いに行ったら「このメーカー、もうデジカメの生産やめました」って・・・という話は、以前日記に書いたような^^;
それ以来、買い換えてもいないので・・・写真も撮れないの。
でもね♪ 来週、お花見の予定が入ったんです。その企画者の方に「デジカメ持ってきてくださる?で、フィギュアの写真撮ってくれる?」って訊いたら「いいですよ~」って言っていただいたので、いずれここでもお披露目します。(いったいお花見を何だと思ってる?って突っ込みはナシの方向でお願いします 爆)

PR
実は熱狂的(笑)水族館フリーク&マンタフリークでもある、私w
せぶんいれ○んに並んだ爽健美茶のペットボトルに「沖縄美ら海」の文字が躍るおまけを見つけたときはもう♪
美ら海アクアリウムキャンペーン
全部で6種、中に入っているものがひとめで判るように、窓はもちろん、パッケージ袋の色まで変えてくれる親切さ。これは販促としては~なのかもしれませんが、好感度は高いです。

でもね・・・これがね・・・残念ながら雑なんだな~
勢い込んで6本まとめ買いしましたが・・・ひょっとしたらこのままお蔵入りになりそうです。
爽健美茶は、美味しくいただきます(好きなのw)
この素敵な企画。海洋堂さんにお願いしたかったな。。。
←← 前のページ  HOME 
熱帯魚
収穫
セコムの食とは?
blogram


blogram投票ボタン
クリックお願いします^^
言葉めくり
くる花
楽天
忍者ブログ [PR]