忍者ブログ
村の記録&読書記録(笑)
読書メーター
cassyuさんの読書メーター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は。
お天気情報
最新コメント
[08/05 名無し]
[09/24 悠生]
[09/13 美津子]
[05/26 由香]
[03/07 HAL]
新刊
プロフィール
HN:
cassyu
性別:
女性
職業:
大学図書館のパートのオバちゃん
趣味:
読書
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、明和電機の社長のブログを読んだのでした。

そして、夜。お相手の女性のブログを。

この遊び心、いいですね^^ や、実際あったらドキドキしちゃってそれどころじゃないのは神山監督との遭遇で思い知らされましたけれど(笑)
PR
自分で挑戦を始めた敵。自分でやっつける努力をしないで仲間を集めるのも労力・戦力・時間を使わせるのもこちら・・・私個人?だのみ。

前回、ちょっと腕試しで「ひとりでやっつけられるか?」を試してしまったせいなのかもしれないけれど。
何度も何度も、なんてwwwそこまでお人よしにはなれないし?(爆)
これが済んだらおともだち登録外しましょwww

最近やふのID使ってやふもばげーで遊んでいます。
マイゲームに登録してあるのは7種類くらいだったかな?
なかでも「キュービッツ」と「ひつじ村」が楽しくてハマり中ww
写真は私の村ですが、作物よりも犬が増えちゃって、エサの手配で自転車操業です(爆)
いま、♂が18匹、♀が25匹。しばらくは殖えないようになりふり構わず雑多なアイテムで敷地を区切ってありますww
柵をつくるゆとりがないんですものww本末転倒です(笑)
blogramの分析トピックでも語られてますが、新発売になったにんてんさんの3DS。
どう森が出るまではいらないかなー、と思っていたのですが、買っちゃいました^^;;;
すれ違い機能の多様さと、写真からMiiが魅力的で(笑)

とりあえず同時開始ソフトはニンテンドッグス+キャット。
今回の子犬は柴わんこにしました。
でも、さすが年寄りの多い町(爆) ご近所ではすれ違いはどなたもいらっしゃいませんでしたw
ソフトが入っていなくても14本分もすれ違いがキープできる・・・ってところを満喫したかったんですけどねww
そこはやっぱり、どう森&キラーソフトの発売を待つしかないようですね。

・・・あまぞんでも、カラーブラックはお安いですよ~(笑)
ローソンで作ったポイントカードのサイトがあちらこちらに展開していて(今月末にピザハットが参入するらしくて♪嬉しい♪)
無料ゲームもたくさんあるよ」のメールに誘われて(爆)
この中のふたつ、登録しました。
「農場パラダイス」「みんなの島おこし」
まだまだ運営もヘタクソなようですしエラーもバグも多いようですが、たぶん「農場・・」の方は続きそうな気配ですw
さきほど公式ついったで、「明日もゲームがどどっと増えます!」ってことでしたので、ひょっとしたら別口も始めるかも。
ただ・・・運営はもうちょっと頑張ってくださらないと?ですがw
 HOME   次のページ →→
熱帯魚
収穫
セコムの食とは?
blogram


blogram投票ボタン
クリックお願いします^^
言葉めくり
くる花
楽天
忍者ブログ [PR]