[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私もコピペさせていただきますm(_ _)m
【駒野なんて大したことない】
中三のときに父親を無くして、
私立初芝橋本高、ガンバ大阪、サンフレッチェ広島などからスカウトされたが、寮住まい出来て経済的負担が最も少ない広島ユースに入り
休日でも友人と遊びに行かず、寮に残ってトップチームのビデオを見て研究し
プロ契約してから現在まで欠かさすことなく母親に仕送りをし続け
弟の大学の学費まで全額負担し
性格は純朴そのもので、森崎和幸曰く「今時珍しい生き物」で
左膝前十字靭帯損傷の療養中にエコノミークラス症候群にかかり
生命の危機に陥ったが、不屈の闘志で復活し、アテネ五輪代表に選出され
アテネ五輪ガーナ戦で鎖骨骨折、一ヵ月後ブドウ膜炎まで発症し失明の危機もあったが
それすら乗り越えて日本代表になった。
そんなドコにでもいるプレーヤー、それが駒野。
仕事から帰ってきたら、お嬢が「鬼畜みの」の噂を聞き込んでいて激昂を通り越したのですが、どうやらデマのようなので、ちょっと落ち着きました。
でも隣家&あっちこっちから雄たけびが聞こえて思わず起きだしました。
4時。
でも起きてよかった!いい思いさせてもらいました^^
音量しぼったTVを前にダーとメールで「あーだこーだ」話しながら。
決勝リーグ・・・^^
いよいよもって強豪チームとあたるわけですが、それは今までだって同じこと。
圧倒されずに自分達のサッカーをしてほしいです。
さ、今日はもう寝るぞ!おやすみなさいm(_ _)m (笑)
一番印象的だったのは、ロスタイムに入る少し前。
相手チームの選手にのしかかられて倒れた中澤に対して必死に
「立て!立ち上がれ!」おまえがいなくちゃダメだ!とアクションを繰り返していた監督。
そしてそれに応えるように、
何度も何度もなりふり構わず、でも確実に押し寄せるカメルーンから
日本ゴールを守りきった中澤を中心としたディフェンス陣。
ドーハの悲劇を持ち出すまでもなく、1時間半+αの試合時間の最後が近付いてくると、スタミナと集中が切れてしまうことが多くて、いつも残念な思いにさせられていました。
それが・・・
動けていました。守りきりました。
素晴らしかった・・・!
どうせ~~、と思っていた試合前の私!
猛反省しなさいね!
6月10日~28日までの限定販売だそうです。
も〇やさんの流行のラー油は私的には二瓶目はいらないかな?という感じだったのですが、このフライドガーリック+フライドオニオン+あられのガリガリ食感はかなり食べたいです!
ホントに、近場のモスが撤退しちゃったのは返す返すもイタタ・・・です。モス~~~かむばっく~