忍者ブログ
村の記録&読書記録(笑)
読書メーター
cassyuさんの読書メーター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は。
お天気情報
最新コメント
[08/05 名無し]
[09/24 悠生]
[09/13 美津子]
[05/26 由香]
[03/07 HAL]
新刊
プロフィール
HN:
cassyu
性別:
女性
職業:
大学図書館のパートのオバちゃん
趣味:
読書
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最終日の今日、ようやくうかがうことができました。
クイーンズスクエアのギャラリーで行われていた「海の写真展 海・空・間 」
今回は power がテーマということで、それぞれの写真家さんたちが海の住人たちから「力」を感じた瞬間が鮮明に切り取られた作品が並んでいました。
HALさんのブログでおなじみの子たちも、それぞれに・・・写す方によって表情が変わるんだな~、、、とあらためて気付きました。

印象に残ったのは、アオリイカのオスが産卵中の奥さんを守ろうとカメラマンに襲い掛かる(笑)写真。
あと、ウツボくんの威嚇写真も迫力がありました。
HALさんの写真はブログでもとっても印象的だったジンベエと地元(パラオ)の少年と、発電中(笑)のエビちゃんと・・あと、会場までの通路にもマンタが飾ってあって嬉しかったです^^
こじんまりした、あたたかな、素敵な写真展でした。



それから!余談になりますが・・・
私、こんな場面に出くわしたの始めてかも!
2.7-1.jpg










土日に・・・^^;;; いったい何が起きたんでしょうね~^^;;


【 追記、訂正! 】
ジンベエとのショットに写っていたのは「パラオの少年」ではなく「モルディブの(ちょっと中年)ガイド」さんだそうです。
ここに謹んで訂正させていただきますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう。
ご来場ありがとうございました!
今日は私も4時頃から会場に居たんですが時間が合わなかったかな?
直接お礼が言えたら良かったのですが...

またこういう写真展がありましたらよろしくお願いします。

あ、パラオの少年ではなく..モルディブのガイドです。
しかも、、、ちょっと中年です(笑)
HAL URL 2010/02/08(Mon)01:19:55 編集
こちらこそ^^
楽しい時間をありがとうございました。
2時過ぎに伺いましたのでお目にかかれず残念(笑)
次回開催も楽しみにしています。

しかし・・・派手に脳内変換しちゃってましたね~^^;;;;;
訂正しておきますm(_ _)m
【2010/02/08 22:16】
熱帯魚
収穫
セコムの食とは?
blogram


blogram投票ボタン
クリックお願いします^^
言葉めくり
くる花
楽天
忍者ブログ [PR]