忍者ブログ
村の記録&読書記録(笑)
読書メーター
cassyuさんの読書メーター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は。
お天気情報
最新コメント
[08/05 名無し]
[09/24 悠生]
[09/13 美津子]
[05/26 由香]
[03/07 HAL]
新刊
プロフィール
HN:
cassyu
性別:
女性
職業:
大学図書館のパートのオバちゃん
趣味:
読書
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めました!森生活♪
ということで、記録用にブログを復活させるかな?と(爆)

写真とかも貼り付けられるようになれたらいいのですが
なにせ3DSを使いこなせていないので、そのうち・・・ってことで^^;
とりあえず、初期村の記録をめもめも♪

さんでぃ村
命名の由来は『3D』。実に安易(爆)
特産果物 オレンジ 
地面 四角

村長
かっちゅです^^/ 女の子
表情
初期服 すずしげなニット スカート みつおりソックス ピンクのスニーカー

住民

ラッキー(イヌ♂)
系統 ボク系
口癖 らしいよ
誕生日
活動時間 9:00~23:00

サム(カエル♂)
系統 オレ系
口癖 だぎゃ
誕生日
活動時間 10:00~

ドレミ(コジカ♀)
系統 ワタシ系
口癖 でしか
誕生日
活動時間 ~24:00

ミランダ(アヒル♀)
系統 オトナ系
口癖 なにさ
誕生日
活動時間 10:00~

ハイド(ワニ♂)
系統 キンニク系
口癖 カサコソ
誕生日 11月15日
活動時間

と、この5人。
上ふたりはおなじみキャラで、下3人が今回ソフトからの新キャラです。

フォーチュンおみくじは17番。レンガブロック(ゲームの)でした♪
きのこ摘んでたらウォールランプがひとつ拾えましたよん♪

テント生活では壁に掛けられないので通信プレゼントの「たぬきのかべかけどけい」持って歩いていたらみ~んなに狙われてしまいました^^;
手持ち到着手紙に着けられないのはちょっと不便かも。
倉庫代わりの郵便局のボックスレターは相変わらず使えそうですが・・・。
その代わりに駅のロッカーがあるのかな・・・。お好みのタンスが出るまで活用します^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱帯魚
収穫
セコムの食とは?
blogram


blogram投票ボタン
クリックお願いします^^
言葉めくり
くる花
楽天
忍者ブログ [PR]